病院に行かなくちゃ でも こわいよ~

という事で、月曜の朝から病院を検索・・・

内科とか併設されている通いやすい感じの病院に決めていざ出陣!

でもどんな診察されるのかこわくてしばらくドトールで迷ってしまいました。

 

いざ行ってみると平日だけど風邪の人が多くて混んでる!

受付で、今日はどうされました~?の問いに

血尿が出ます。と返答。

紙コップ渡されてとりあえず採尿~

 

しばらくして診察室に呼ばれて

白髪のおじさん先生。

やっぱり土曜日と同じで血尿とタンパクが出ているけど白血球はふつう。

先生は膀胱炎じゃないねーリザベンの副作用かもねーと。

(リザベンの副作用かも?と問診票に書いておいた)

でっかい血の塊みたいなのが出たと言ったらまた出たら取ってきて。と紙コップと試験管にフがついたような入れ物をわたされる。

副作用かもしれないので2週間後にまた診察に来るように言われて帰る。

 

取ってきてといわれたブツはその後1日に1度は小さいけれど出たのだけれど、採取できず。。。

私のバカバカ!!!これを頑張って採取しておけば今頃は何者かがわかっていたかもしれないのに・・・

 

血の塊はだけど鶏肉の脂身のような白いものが付いていて白い糸みたいなのも付いて3点セットで出てくるのだけど、先生は白いの何だろう???って

普通はそんなの付いてないって言われたけど今だにわからず・・・

写メは消さないで置いておいてねと言われたので接写でボヤケた写真だけどとりあえず保存したまま。

2週間後の診察を待つ。