2度目の診察

2週間が経過して2度目の診察。

1回目の診察から1週間は血尿と謎の物体が出ていたけど2度目の診察の時の採尿では綺麗な澄んだものを提出~!

おトイレでひとり感動してしまった。

結果は血尿は止まった。

でも、普通じゃ考えられないような物体を産み出してしまったのが気になって、しばらく様子見てみる?と先生に言われたけど、とりあえずレントゲンは撮ってみることにした。

造影剤を入れるので朝イチの診察で絶食との指示。

ということで2度目の診察が終わり、レントゲンは次の週になった。

 

レントゲンって立ったまますぐに撮れるのしか知らなかったからソレだと思っていたら、造影剤とか言われてビビった!!!

注射!!!!!ギャー!!!!!!こわいー!!!!!!

って心のなかは大荒れ。

ビビリながら帰宅。